SSブログ

松本潤 井上真央 エピソード [エンターテインメント]

こんばんは^^

今回はもはや国民的アイドル「嵐」のメンバーである松本潤さんについて書いてこうと思います。

マツジュンデスヨーマツジュン、はい、すんません。





松本潤さんと言えばちょっと、結構前かな?に『花より団子』で井上真央さんと共演したのはみなさんご存知の通りだと思います。




それがきっかけで今や結婚もある!?なんて噂までたっちゃってるんですが、僕個人的な意見としてはこの2人の結婚は「ない」と考えています。




その根拠は何かというと、松本潤さんはかなり女性関係に強いそうです。

というのも、夜に六本木のクラブでの目撃情報やまあこれまでの共演者との噂ってことになるんですが、この男はね~、モテると思いますよ~、はい。



だから結婚はまだ早いって結論付けするのはちょっと強引すぎるかなって思う所もあるんですが、やっぱりもうちょっと芸能界をにぎわせてほしいかなーって思います。


マツジュンに。






まあ本当に僕の勝手な意見なので、聞き逃してもらって構わないのですが、すごく井上真央さんと仲も良いみたいですしね^^

可能性はあるかなって思います。







自分なんかはテレビでしか見る機会がないんですが、やっぱりちょっとした気遣いとかそういうところができる男だと思います。






まあとにもかくにも真央潤から今後も目が離せません!!笑



今回はこの辺で失礼します☆

では^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。