SSブログ

bka48 めちゃイケ 順位 [エンターテインメント]

4月20日に放送されためちゃイケのbka48の総選挙、皆さん見られました!?




かなりネーミングのセンスがあるなぁと思って僕はつい見ちゃったのですが、なかなか面白かったです。

と言うのは、今までAKBのメインメンバーはもちろんこと、「むむむ!?この子は誰だ!?」
ってな感じのかわいい子が何人か出演されていたのです。



特に気になったのは、おバカセンターを獲得した川栄李奈ちゃんと、見事1位を獲得した入山杏奈ちゃんです!!




川栄ちゃんは足臭キャラだとか、笑いを取りながら、かつ可愛いって感じでなかなかバラエティ枠として期待できそうなんじゃないかって思いました。

入山ちゃんは本当に見たままお嬢様って感じで、見た目の通り、頭も良いみたいです。
可愛くって頭も良いって最高ですよね。
(大島優子ちゃんも頭良かったんですね!知らなかった。笑)




まあでも、勉強がすべてじゃないと思うので、おバカもインテリもそんないろいろな女の子が一生懸命になって頑張っているAKB48というグループはきっと今後も活躍してくれるんじゃなかろうかと期待しております!!


では今回はこの辺で^^


下に今回放送された bka48 めちゃイケ 順位 を記載しておきますね^^







1位 入山 杏奈 422点 、2位 大島 優子 412点、3位 キンタロー。390点、4位 北原 里英 368点
5位 山本 彩  365点、6位 渡辺 麻友 360点 、7位 板野 友美 341点、8位 篠田麻里子 325点
9位 柏木 由紀 323点、10位 指原 莉乃 293点 、11位 峯岸みなみ 288点、12位 島崎 遥香 278点
13位 小嶋 陽菜 261点、14位 高橋みなみ 259点、15位 川栄李奈 239点
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。