SSブログ

トムクルーズ 沖縄 リッツカールトン [エンターテインメント]

皆さん今日のいいとも見ました!?




テレフォンショッキングのお友達紹介で登場したのはなんとあの
トムクルーズ!!


会場中がどよめいていました。笑
(もちろんタモさん含)



あしたのいいともは要チェックです!^=^
(仕事の人は是非録画を!)






そんなトムクルーズさん、実は昨日6日から、お忍びで日本にすでに来日していたそうです。
しかも場所は東京ではなく、沖縄。(沖縄県人はツイッタ―で大騒ぎだったんだとか)
しかもホテルはリッツ・カールトン!!







スタ~だな~笑






かなりの親日家として知られるトム。
あるところでは、「もう19回ほど日本に来てるけど、あと19回は来たいな。笑」
とか言っちゃってるそうです。

もう19回と言わず、190回でも1900回でも来いって感じですね。笑




さらにはこんな情報もあります!
夢は何?と聞かれたトムは、
「夢は日本で映画を撮ることさ。」
なんて言っちゃってるそうです!

もう日本に住んで!!笑







本日7日には東京入りしているようで、羽田空港では30分ほど、サインを書いたり、写真を撮ったりもしていたそうですよ^^

さすが、ファンサービスも素晴らしいですね♪






最新作の映画も公開されるようなので、そちらの方も是非チェックしてみましょう[右斜め上][右斜め上]


ではこの辺で^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。