SSブログ

トムクルーズ 徹子の部屋 動画 [エンターテインメント]

皆さん!!
ついにトム・クルーズが「徹子の部屋」に2日間連続出演しましたね!!
(動画はまだ上がっていないようなので、もうちょっと待ちましょう!)






先日はいいともの「テレフォンショッキング」にも出演したりと、
日本のお昼の番組はすべて出てやるぞ!!的な勢いを感じますよね。笑






元々かなりの日本愛好家であることでも知られる、トム・クルーズ。
私自身、番組を実際に観てはいないのですが、おそらく、
黒柳さん、メロメロだったでしょうね(笑)






前に向井理さんが出演された時も、ニヤケが止まらなかったようですから、
黒柳さんもなかなかの面食いなんでしょうね。笑






あっ!ちなみに向井さんが出演された時の動画は、
Youtubeなどに挙がっているようなので、気になった方はそちらも
チェックされてみると良いかもしれません^^






それにしてもトムはいったい1年間の間でどれくらい日本に滞在してるのでしょうね。笑






もし気になった方は、こちらの記事もどうぞ!!
↓↓
【トム・クルーズ、密かに来日!!宿泊したのはあのリッツ・カールトン!?】
http://hotnews-trend-gapp11.blog.so-net.ne.jp/2013-05-07-1







では^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

後藤祐樹 彼女 画像|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。