SSブログ

川口春奈 ヤンキー 2ch [エンターテインメント]

今回は川口春奈ちゃんについての記事を書いていこうと思います^^
ではよろしくおねがいします。



川口春奈ちゃんと言えば、今を時めく若手女優さんですよね。

CMにも多数出演されていますし、最近で言うとドラマ「GTO」とかが記憶に新しいかと思います。





そんな春奈ちゃんがヤンキーだった!?
という考察がネット上でちょくちょく話題になっているようです。



ではそのヤンキー説は本当かウソかとここで結論を出したいと思います。


結論は・・・










































はい、「ウソ」です。






どうやら2010年のドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』から関連していろいろな憶測が出始めたというわけです。



なんだかちょっと安心ですね(笑)







川口春奈ちゃん以外にも芸能人女性で元ヤンじゃないか、って噂は結構ありますよね。。。




でも僕自身が考えるのはヤンキーって何を持ってヤンキーっていうのかかなりあいまいじゃないかってことです。

ちょっと髪を染めてギャルチックなメイクをしたプリクラが流れたら、「はい、元ヤン!」みたいなね。



そういうのってかなり一面的じゃありませんか!?

良いじゃないですか、今きっちり芸能界の最前線として活躍してるんですから。



あと人間的な幅を持つって面から言ったら、精神的な図太さみたいなのも必要だと思うんでそういった過去をを持っていた方が、かえって芸能界でやってけるって捉え方もできるんじゃないかと思います。




と、なんかまとまりのないブログになってしまい申し訳ありません。笑


とにかく「人に歴史あり」ってことかなって思います!
(雑だな今回(笑))


ってなわけでこの辺で失礼します☆

では^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。