SSブログ

ラストシンデレラ ネタバレ 結末 [エンターテインメント]

本日、放送された「ラスト・シンデレラ」皆さんご覧になられましたか??
面白かったですね!
皆さん、それぞれ違った感想を持っているかと思います^^




1話放送後は

「何これエロい!」
「大丈夫なの!?」

って声で有名になり、一躍有名になったこのドラマですが、皆さん結末はどうなるか知っていますか??






おそらく僕の個人的な予想になるんですけど、このドラマは段々とそういったお色気シーンっていうのは少なくなっていくんじゃないかーって予想してます。




っていうのも、今、テレビ業界っていうのも前の時代に比べたら、なかなか苦しいわけで、特にドラマなんてのは毎クール、手に汗握って絞り出した案を当てに行くわけです。



そうなってくると当然視聴者もありきたりな内容じゃ全然振り向いてくれないわけなので、全然意味が分からない設定のドラマや、そりゃ無茶あるでしょ!っていうぐらいインパクトを与えて何とかしてみてもらおう!っていう感じですよね^^




そういった点ではこの「ラストシンデレラ」なんかも非常に良い例で、主演の「篠原涼子がおっさんっぽい」っていうキャッチフレーズみたいなので、ちょっと見てみようかな…ってなる人も結構いると思います。




ちょっと話がそれてしまいましたが、そういったインパクトを与えるために、最初は大人のシーンが多くなって、最終回が近づくにつれて段々とそういったシーンは減っていくっていうことを僕は予想します^^
(ネタバレとは言わないかもしれませんが…^^;)



では今回はこの辺で☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。