SSブログ

世にも奇妙な物語 2013 春 丸山隆平 [エンターテインメント]

皆さん!
本日21時~土曜プレミアムにて『世にも奇妙な物語 2013 春』が放送されます!








今回は

小栗旬さん

壇鬼ろく・・・あっ、違った、壇れいさん

佐々木希さん

徳井義実(チュートリアル)さん

丸山隆平さんが出演されます!!





豪華メンバーですね!!






中でも一番気になるのが、丸山君のストーリー。
タイトルは『石油が出た』だそうです。
なんだかおもしろそうですね。笑










しかし、世にも奇妙な物語ってずいぶんと昔からありますよね。

そこで、自分が今憶えている範囲で、名作というか、「これ面白かった!」ってやつを、
軽いあらすじを添えて、挙げていきたいと思います。


・SMAPのやつ


これはやっぱり一番に出てきますね。
中でもキムタクのやつがずば抜けて面白くて、何回も見ちゃったのを覚えてます。笑






・なんか人類滅亡てきなやつ


これは確か、俳優の八嶋智人さんが出演されてて、
タイトルが『影が重なる時』だった気がします。
ある一定の空間に人類が入ることができなくて、実はその空間というのは、
爆発かなんかで人類が滅亡する瞬間にいる空間という、ストーリーだった気がします。
あやふやですいません。笑









他にもいろいろ名作がありますね^^
今回の放送でも、名作が生まれるかと思うと楽しみですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。