SSブログ

24時間テレビ ランナー 2013 森三中 大島 [エンターテインメント]

24時間テレビ ランナー 2013 発表 についての記事です。

皆さん!!
24時間テレビのマラソンランナーが森三中 大島
に決定しました!!




超速報です!!今です今!!



テレビ番組『嵐にしやがれ』内で発表されました!!







去年2012年は佐々木一家がマラソンランナーだったことは、記憶に新しいですが、
まさか今年が森三中 大島だとは、本気でビックリです!!(@_@)




と同時に!!




ぜひとも頑張ってほしいな~と思います\(^^)/




100㎞って今や毎年恒例になってますが、実際相当きついと思うんです。
多分それまでに相当な体力をつけて、練習量をこなさなくてはいけないでしょう。





しかし!!





森三中 大島だったらなんだかやってくれそうな気がしますね!!



今までマラソンの経験があったとか、そういった情報はキャッチしていませんが、
絶対にやり遂げてくれることを信じましょう!!




昔、間寛平さんが走って時はなんてったってマラソンの経験がありましたもんね^^;

で、段々とその風潮が弱まり・・・


今回の森三中 大島になったって話です(笑)





あっ、知らない方のために、一応、
去年までのマラソンランナーのリストを乗っけておきますね^^

↓↓










2012・・・佐々木一家



2011・・・徳光和夫



2010・・・はるな愛



2009・・・イモトアヤコ



2008・・・エドハルミ



2007・・・萩本欽一



2006・・・アンガールズ



2005・・・丸山弁護士



2004・・・杉田かおる



2003・・・山田花子



2002・・・西村知美



2001・・・研ナオコ



2000・・・トミーズ雅



1999・・・にしのあきら



1998・・・V6森田



1997・・・TOKIO山口



1996・・・赤井秀和



1995・・・間寛平



1994・・・ダチョウ倶楽部



1993・・・間寛平



1992・・・間寛平






こんな感じです♪

では皆さん!
今年の24時間テレビにも期待しましょ~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。