SSブログ

ラブライブ! μ's 3rd anniversary lovelive! ライブビューイング 決定 [エンターテインメント]

ここは「ラブライブ! μ's 3rd anniversary lovelive! ライブビューイング」に関連する記事です。





皆さん!!
2013年6月16日(日)にパシフィコ横浜 国立大ホールにて開催される「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」において、「ライブビューイング」が決定したそうです!!






ここで補足
※ライブビューイングとは?・・・公演の模様を映画館へ同時に生中継すること。
です!!







つまり、一般発売で惜しくもチケットを入手しそびれた人も、このライブの模様を映画館で見れるってことですね!!
いや~良かったですね!!




それもそのはずで、本日行われた一般発売なのですが、なんと
「一秒~一分」で完売してしまったんだとか。
(スゲェ・・・^^;)




そりゃーファンの方々も嬉しいでしょうね。

ある掲示板では、
「やったぁぁぁぁぁぁぁ」 「お前らやったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

といった旨の書き込みが後を絶ちません。





やっぱり自分が好きなことって大事ですよね。







詳細は追って発表するとのことなので、ファンの皆さん、気長に待ちましょうね!

本当におめでとうございます!!^^



では☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。