SSブログ

AKB48 総選挙 2013 予想 最新 島崎 [エンターテインメント]

この記事では「AKB48 総選挙 2013 予想 最新 島崎」に関連する情報を扱っています。





さあみなさん!!
今年もAKB48の総選挙の日が近づいて参りましたね!!




投票日が近づいてきている今、皆さんが一番気になるのはやっぱり、
「今年の予想」ですよね~??

一体どうなるんでしょうか?




自分なりに予想をしてみました。↓↓
(この予想は、週刊誌やネット情報などを見たうえで、自分自身で独自に予想する順位です)













20位 倉持明日香

個人的に好きです。もっと上行ってもいいかも。




19位 高城あき

新境地で頑張っているようですね。




18位 峰岸みなみ

なんだかんで言って話題になりましたからね。意外に根強いかも。




17位 宮脇咲良

ダークホースHKTからです。一番人気株ですね。




16位 北原里恵

テラスハウスとかで頑張ってますからね。良い子だし。




15位 横山ゆい

NMBとかで頑張ってましたし、個人的にも好きなんですが、まあこのくらいでしょう。




14位 渡辺みゆき

NMB勢はここらへんに食い込んでくると予想します。




13位 松井れいな

この辺でしょうね。




12位 宮澤さえ

コアなファンが多いですからねー結構行くかも。




11位 松井じゅりな

センターとかもやりましたからね。




10位 山本彩

個人的にオシメンです。




9位 島崎はるか

次世代エースなんて呼び声が高いですが、まだちょっと早いかなーって感じです。
もうちょっと経験を積んでからがいいんじゃないんでしょうか。




8位 高橋みなみ

総長でしたっけ。
このぐらいかな。




7位 小嶋はるな

AKBの中で、ダントツ色気があります。




6位 板野ともみ

あら、総選挙って参加するんでしたっけ?




5位 指原りの

この子もいろいろありましたからね。
多少のランクダウンはやむを得ないでしょう。




4位 篠田まりこ

今年のコメントでも、若いメンバーに喝を入れてくれることでしょう。




3位 柏木ゆき

ドラマとかも頑張ってましたし、不動の3位でしょうね。




2位 渡辺まゆ

自分はあんまり可愛いと思はないのですが、大島優子に匹敵する人気を誇ります。




1位 大島優子

やっぱりダントツでしょうね。
というか、そうあってほしいです。







やっぱりトップ3とかは変わらないんじゃないかなーって思います。
見所はやはり、トップが交代するんじゃないかってところですね。

すごく楽しみです♪




今年の投票期間は、5月21日~6月7日までです!
お忘れなく☆

では^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。