SSブログ

アラフェス 2013 日程 予想 [エンターテインメント]

今年、2013年のアラフェスの日程はどうなるんでしょうか?

(※アラフェス・・・嵐のコンサートのことです)







ちょっと色々な面から予想してみましょう。






①過去からの予想

過去の日程を見ると、大体9月下旬に開催されることが多いです。
おそらく過去の日程日から予想するのが、最も的中率は高いでしょう。






②季節と天候からの予想

フェスというぐらいですから、夏ということはほぼ確定ですね。
さらにもっと言えば、梅雨の時期というのは、野外で開催するには致命的です。






③開催場所からの予想

国立競技場の改修工事はどうやら来年以降、2014年以降におこなわれるそうです。
なのでここを心配する必要はなさそうですね。






④嵐メンバーのスケジュールからの予想

ここ結構大事ですね。
もはや個人での活躍もグループでの活動と同等、それ以上ですからね。
櫻井君の『家族ゲーム』もヒットしてますし。

と言ってもやはり直接アラフェスに影響が出るのは『24時間テレビ』でしょう。
『24時間テレビ』の前にやるのか後にやるのか。
8月24・25日開催ですから、おそらくこの後になるかと思われます。
リハーサルとかもあるでしょうし、大忙しですね。











以上①~④点から考えて、おそらく今年の予想は
8月下旬~9月下旬になると予想します。

「なんだよ、結局その辺かよ!」って思われた方、すいません。笑
予想はあくまでも予想なので、公式の発表を気長に待ちましょうね^^




では☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

平愛梨 ハーフ菊川怜と有吉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。