SSブログ

菊川怜と有吉 [エンターテインメント]

菊川怜さんと有吉と言えば、共演NGとして有名ですよね。



トクダネでのコメントのセンスに疑問視する声も多い菊川さん。
小倉さんとの相性の良さみたいなのも関係してるんでしょうね。



有吉からは「高学歴アンパンマン」とあだ名も付けられています。
すごく的を射てる感じがしますね。


image (2).jpg




今回ちょっと気になったので、有吉が女性タレントにつけたあだ名を振り返ってみました。
↓↓



・南海キャンディーズしずちゃん⇒「モンスターヴァージン」

しずちゃん、ヴァージンなんですかね。
このあだ名、実は有吉本人も気に入ってるんだとか。



・和田アキ子⇒「リズム&暴力」

『アッコにおまかせ』でつけたそうです、つまり生放送ですね。
スタジオが一瞬凍りついたものの、アッコさん本人は笑っていたそうですよ。



・柳原加奈子⇒「人造人間19号」

こいつです
image (1).jpg



・高木美保⇒「ヒステリック農業」

本人大爆笑だったようです。農業が好きなんですかね。



・優木まおみ⇒「62点」

なんかわかる気がします。





ここの挙げた方以外でも、本当にたくさんの芸能人があだ名をつけられてます。
気になった方は、チェックしてみてくださいね。笑

「有吉 あだ名 一覧」と検索すれば、出てきます^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。