SSブログ

AKB48 総選挙 2013 予想 板野 [エンターテインメント]

さて、今回はAKB48、総選挙2013の板野さんの最新の順位を予想してみましょう。



彼女はご存知の通り、卒業することを発表しています。
時期はまだ不明ですが、おそらく夏ごろまでにはって感じです。



総選挙には出馬するようなので、ファンの方はちょっと安心ですね。



順位を予想するにあたって、今週放送された『火曜曲』での、
MC中居とのやりとりが注目を浴びているようです。

中居「板野ちゃんは目標は何位とかあるの?」

板野「目標は・・・1位ですね!」


この「・・・」の間に、同メンバーの、

島崎遥香
渡辺麻友
指原莉乃(後方)
松井珠理奈(後方)
柏木由紀(後方)
横山由依(さらに後方)

の鋭い視線が一斉に板野さんに集中したんですね。



この状況は彼女のキャラからも推測できますね。
おそらくテレビからも伝わるように、彼女はグループ内では
‘‘クールな存在‘‘でしょう。


そんな彼女に「何位狙ってるの?」とか普通聞けないでしょうね。
だからこの際に聞いておこう、気になる、というメンバーの心情が
露わになった瞬間だったわけです。



こういった生の反応を楽しめるという所が、生放送の良いところですよね。
特に中居とかはあんまりタブーみたいなものとかは気にしない性格でしょう。
相性抜群ですね。笑



まあ色々な意見があるでしょうが、個人的には有終の美を飾ってほしいです。

7位で「神7復活」を期待してます^^



予想はあくまでも予想でしかないんで、今回のようなパターンで、
周りにどんどん切り込んでいってほしいですね。笑





今回は板野さんの予想をしましたが、全般的な予想もしてます。
気になった方はどうぞ
↓↓
http://hotnews-trend-gapp11.blog.so-net.ne.jp/2013-05-12-1
[あの人は何位!?AKB48総選挙2013最新予想!!]




では
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。