SSブログ

AKB48 総選挙 2013 政見放送 YouTube 川栄 [エンターテインメント]

まず皆さんの時間を無駄にさせないため、最初に言っておきます。



この記事に、AKB482013年総選挙の政見放送の川栄の動画(Youtube)はありません。

その動画をお探しの人は、どうか他をお当たり下さい。
ごめんなさい。






さて、今回は速報です!
現在発表されている順位の中間発表を公開しちゃいます!!



それでは、早速どうぞ!!

01位 指原莉乃(チームH)

02位 渡辺麻友(チームA)

03位 大島優子(チームK)

04位 松井珠理奈(チームS)

05位 柏木由紀(チームB)

06位 松井玲奈(チームS)

07位 島崎遥香(チームB)

08位 柴田阿弥(チームE)

09位 横山由依(チームA)

10位 渡辺美優紀(チームN)

11位 須田亜香里(チームS)

12位 宮澤佐江(SNH48)

13位 山本彩(チームN)

14位 板野友美(チームK) 

15位 篠田麻里子(チームA)

16位 木﨑ゆりあ(チームS)






どうですか!?
さしこ1位って!!笑
我らが博多の誇れる少女ですよ!!このまま行け~!!



大島優子よりまゆゆの方が上なんですね!
なんか政見放送で大島が独走してたんで、てっきりそうだと思ってましたが、
どうやらあんまり関係なさそうです!!笑



4位に松井珠理奈ですか!
なかなか健闘してますな!!



7位のパルルは何かゴリ押しって噂も流れてます!!笑
まあかわいくないことはないんですけどね…
感情表現が疎いというか、表情がいまいちというか…^^;



注目なのは8位の柴田さんですね!!
誰ですか!?あなた!!笑
SKEは今回もぐいぐい入ってきそうな感じです^^



なんか板野とか篠田とか高みなとか、
お馴染みのメンバーの大幅なランクダウンが目立ちますね。



まあでも中間発表はあくまでも中間発表なので、今後の展開にも
ぜひ目を離さず追っていきましょう!!


では^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。