SSブログ

あまちゃん 小泉今日子 劣化 [エンターテインメント]

みなさん、NHKドラマ「あまちゃん」ご覧になってますか?
出演中のキョンキョンこと小泉今日子さんの劣化がすごいと話題になっています。






実際に検証してみましょう。








まず知っていてほしいのが、キョンキョンはたばこ、酒が大好きということです。
原因がそれだけと言い切るのは難しいでしょうが、やはり年を取ると応えてくるようです。





20130403204004fb1.jpg








それに加えて、キョンキョンはもともと童顔です。
やはり顔立ちが幼ければ、年を取るとそのギャップが鮮明になってしまいます。





まだまだ原因は考えられます。





キョンキョンなどの女優さんはバラエティなどで見かけることが結構多いと思います。
んでバラエティっていうのは照明とかそういった綺麗に見せる環境が整っているんですね。




しかし、ドラマの撮影となると、シチュエーションによっては照明などが使えないでしょうから、
ある意味‘‘素‘‘の顔で勝負しなくてはならない、ということになるんですね。




一部ネットでは、

「ドロッとした感じは何なんだろうw」

「若い頃の不が染み出しているような感じ」

「若い頃から肌質はあまり綺麗じゃないなーと思っていた」





といった類の声が後を絶たないようです。








こういった若いころに活躍された女優さんとかって、年の取り方の上手さと下手さが鮮明に
表れるなって個人的にすごく思います。


多分そういった差が出てきてしまうのは、「若いころと変わらない自分」「変わらない顔」
で勝負したいと思っているのか、それとも、
年を取ったけど、今はそれ相応の雰囲気を出そうとしているか、
この考えの差なんじゃないかって思いますね。







まあでも長い間一つの仕事を続けるっていうのはとても素晴らしいことなので、
キョンキョンはキョンキョンらしく頑張ってほしいと思います^^







では
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。